人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦の Original COOLS

6月17日(金)    金沢:晴れ




10時半起床。

前夜放送の連ドラ『BOSS』を観ながら、1時間強の筋トレ。



健介オフィスバタヤンに電話を掛けて、近況報告。

バタヤン「ウチの起田(高志選手)が、先日、馳先生にご迷惑を掛けてしまったそうで、申し訳ございませんでした」

私「いや、(馳代議士は)喜んでたと思うよ、多分(笑)」

※顛末は、はせ日記5.28参照



午後、実家に立ち寄った後、友人Iさん経営の自動車整備工場へ。

部品の取り寄せに時間が掛かる為、一旦、預けた愛車を返していただくことに。

仕切り直し予定は、半月以内。



八幡のすしべん>で昼食。

ねぎとろ丼をご飯の少な目でリクエスト。



祖母の入院する病院にお見舞いへ。



帰宅後、徒歩で繁華街のビアガーデンに。

19時より、寿観光㈱社長である梅村光男さんの還暦御祝パーティーに参加。

知る人ぞ知る、COOLSのオリジナルメンバーのお一人。

舘ひろしさんをリーダーとし、矢沢永吉さん率いるバンド<キャロル>の親衛隊としても名前を轟かせたグループに属していただけあり、現在も超エネルギッシュ。


私が声掛けした、オサム氏ルイちゃんと共に、馳浩事務所チームのテーブルに交ぜていただき、宴を楽しむ。

今シーズン初のビアガーデンは、天候にも恵まれ、涼風も心地いい(´□`)


   200名超がお祝いに駆け付ける  ↓↓↓
還暦の Original COOLS_a0188240_1854346.jpg


還暦の Original COOLS_a0188240_18551263.jpg



飲みっぷり抜群の新妻ミホさん  ↓↓↓  
還暦の Original COOLS_a0188240_1856556.jpg
  


  梅村社長の謝辞で閉会    ↓↓↓ 
還暦の Original COOLS_a0188240_18581229.jpg



エレベーター前で、お見送りされる梅村社長に、ご挨拶する。

私「私も、社長みたいにカッコイイ60歳になりたいですよ~!」

社長「なれるよ~!まだまだ、若いんだから、精一杯頑張って!」


とは言われつつも、あと18年で私も還暦。

18年前から現在までの時の流れを振り返ると、あっという間のような気もする。



馳浩代議士から、2度に渡り、「風呂お誘い」メールを受信するが、今夜ばかりは自身のスケジュールを優先させていただく。

(返信文)「今夜は、片町の発展に貢献いたします」



馳事務所の一団と別れ、オサム氏&ルイちゃんと同氏経営のラウンジへ同伴出勤。

ビアガーデンでの勢いを引きずりながらの飲酒。


3次会は、同じく祝宴に参加されていた早百美ママのスナックへ単身乗り込む。

年齢幅の広いホステス達の歓迎を受けながら、大ハシャギ\(*^▽^*)/

ママ「こないだ、(中嶋)勝彦、(お店に)来てったわ」

5月28日ノア金沢大会の際、来店されたとのこと。

(2003年入門時)中学出たばかりの少年も、一人でスナックに飲みに来るようになったか(~ヘ~;)

※ママの長男は、プロボクサーの中岸風太選手であり、中嶋勝彦選手とは、中学時代に空手のライバル関係にあった。


ママ「川村チャンの興行に、勝彦、出せんのか?」

私「それは~、大人の事情がございまして・・・(笑)」


1時半、店を出て、コン先輩に電話を掛けるも、珍しく既に帰宅済みとのこと。



久々のシュウちゃんBARで、寝酒のレッドアイを1杯飲み干して、帰宅。

おねだりマスカットDX』観て就寝。(3時)


いよいよ明日、2年越しの夢が叶う・・・
by showtime69 | 2011-06-18 12:29


プロモーターBLOG


by showtime69

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

タグ

その他のジャンル

最新の記事

引っ越しました。
at 2012-01-18 20:49
銃声
at 2012-01-16 22:07
大人になったヤス
at 2012-01-15 17:38
立食
at 2012-01-14 17:06
洗車
at 2012-01-13 14:38

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧